【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

緑化推進と老若男女

      2017/03/21

こんにちは
暑い日があったり、涼しい日があったりと
落ち着かない気候ですね。
季節の変わり目は体調管理に注意が必要です。

フェイスラボの緑たちも新芽の時期となりまして
若草色の新芽が芽吹いています。
そんなフェイスラボの緑化推進をしてくれているのは
定年を超えたパートさんです。
フェイスラボをもっといい会社にしよう、素敵にしようと
する創造力と行動力は、全く年齢を感じさせず
私たちも見習わないといけないなと思います。
これからも、緑化推進で素敵な景観を創っていってもらいたいです。

また4月より新しい力がフェイスラボに加わりました。
ゆとり世代と揶揄されるこの世の中で
それをはねのける様なパワーを
出してくれることを期待します。

おじさんの手入れした緑地と若者のコラボレーション!

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類