【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

夢の国、東京ディズニーランドも、水は現実の味。

      2017/02/27

 

先日、東京ディズニーランドに行って、ハロウィンパーティを楽しんできました。

ただ、日曜だったので人が多く、本当に人ヒトひとの山でちょっと

パレードが終わると人の波が押し寄せるので、

はぐれないしっかり手を握るのが精一杯です。

もちろん、ハロウィンパーティは楽しく、昼のパレードは2回も観て、堪能してきました。

本当に楽しいひと時でした (^o^)/

やっぱり夢の国、東京ディズニーランドです!!

ただ一つ残念なのは、水が美味しくないこと。

レストランや水道から出る飲料水は、私のような田舎者にとっては

ちょっと苦い味がします。 味をつけないとちょっとやな感じです。

袋井や掛川は川が多く、水が豊富です。

浄水器をつけずに飲んでも、ノドがヒリッとしません。

こんな水の奇麗な地域だからこそ、品質の高い化粧品や

確かな健康食品ができるですよね。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類