【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

楽天オープンに出場

      2017/03/18

東京事務所の近藤です。

10月6日(金)?10月8日(日)まで行われていました

楽天オープンテニスにビーチテニス選手として出場してまいりました。
日本代表の中に選出されまして、この晴れ舞台に出場することができました。

元々学生時代からテニスをしていますが、テニスで楽天オープンにでるためには、
プロ選手にならなければ無理ですので、競技は違えど同じ舞台にでれることは、
amazing です。
           結果はベスト16でございました。 職業がテニスコーチの方に勝つのはなかなか
至難でございます。しかし、ビーチテニス選手の代表として有明の特設コートでプレイした事は、誇りになりました。しっかりと楽天ホームページにも選手として
アサインされております。

 今回は世界№1プレイヤーのカルブッチ選手も来日されました。

テニスの方は錦織選手が優勝致しましたが、ビーチテニスも注目されていました。
前日にはレセプションパーティーにも参加させてもらい、よき思い出になりました。
そして、最後に I play to win . by yusaku 

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類