【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

袋井市長と握手!!

      2017/02/27

 

先日もご報告しましたが、我がフェイスラボの工場長が遠州ライフサポートから表彰されました。 その表彰式での出来事。

緊張気味で表彰式を終えて席に着こうとした工場長に、『どうぞ、袋井市長とも握手を!』と司会者からサービスの一言。

撮影担当の私のような小市民にとって、袋井市長と同じ空間にいることなんて滅多にない機会ですし、ましてや直接顔を会わせて話をすることなんて、人生に一度あるかないか。

ドキドキする写真撮影係の私の気持ちを払拭するかのように、こんなサプライズにも動じず...。 工場長は袋井市長の傍まで近寄ると、ニコッとさりげなく微笑み、手を差し伸べ握手を求めました。 まるでどちらが市長なのか分からない、堂々たる立ち振る舞いでした。

市長さんには 『フェイスラボ株式会社』 憶えてもらえたでしょうか。

 

近い将来、市民の誰もがしっているような、優良企業になっている!!! ... ハズですからっ!

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類