【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

フェイスラボの工場長が表彰されました

      2017/02/27

昨日(1/17)、袋井市の『ラヴェリテさのや』にて、我がフェイスラボ株式会社の工場長が表彰されました。
表彰したのは、『遠州ライフサポートセンター』。
遠州ライフサポートセンターは、中小企業の事業所や従業員ために福利厚生事業を、旅行や食事会、各種チケットのあっせん、人間ドックや退職金共済掛け金の一部補助などを行っている組織です。

 

今回、フェイスラボでは、社員だけでなく、長く働きつづけている会社への貢献度が高いパートさん20数名も、これに入会しました。もちろん、会費は会社負担です。

 

パートさんへの説明会では、家族旅行の宿泊費の補助や、ビアガーデンなどの催し物、ディズニーランドへの小旅行の企画、映画チケットの割引など、なかなか楽しいイベントが多かったので、多くのパートさんから喜びの歓声があがったとか。

 

この貢献で、遠州ライフサポートが目標としていた会員3000人まで、あとわずかになったそうです。春には、目標達成して気持ちよく新年度を迎えられるのかもしれませんね。

 

ところで、参考までに、遠州ライフサポートへの入会ですが、次の連絡先へお願いします。

 

入会金 1人当たり1,000円会費 1人当たり800円/月と、手頃な価格で豊かな支援。 遠州ライフサポートセンター TEL 0538-248-8522 商工課商業労政係 TEL 0538-244-3136

 

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類