【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

2015年 シーズンイン☆

      2016/02/17

ビーチテニス素材.jpg

こんにちは。東京事務所の近藤でございます。
今年もビーチテニスのシーズンが大磯大会から始まります。

2015年はこの業界も飛躍の年になると思います。
メディアでみる機会も増えてくると思います。
体育会系TVに出演等テニスブームにのってビーチテニスも
徐々にメジャーになってくると思います。
2014年は、
日南大会 準優勝
ITF 沖縄大会 ベスト4
でございました。
去年も数々の大会を通して、それなりの結果が残せたと思います。あと1ポイント
が取れず、敗退した沖縄大会は最高のパフォーマンスができたとは思います。
今期は特にサーブに的を絞って、トレーニングしております。
あの錦織選手を倒したことのある方からサーブのレッスンを直々に受けております。
引き続きテニス協会関係者の方々とのコンタクトをとりながら
様々な可能性を追求していきたいと思います。
また、JFBT公認コーチとして全国の海岸にお邪魔すると思います。
2016年は本場イタリアでコーチ講習をうけたいと思います。
今年は悲願の国際大会優勝を目指して、トレーニングを
開始したいと思います。仕事とトレーニングの両立を目指して
働くパパとしても頑張っていきたいと思います

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類