【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

巨人、優勝おめでとう~!

   

プロ野球で、原監督率いる巨人がついに優勝しました。

 

原監督は、監督になるたびにいろいろと外野がうるさく、

比較的若い原監督は、毎回大変な重荷を背負わされて

きっと心身共にクタクタになっているのでは?と

心配していましたが、

原監督の凄いところは、ただひたすら原スマイルで乗り

越えて優勝するのですが、今年も優勝しちゃいました。

 

本当に大したものです。

巨人軍の皆様と、巨人を応援する方々、

  本当におめでとうございます。

 

ところで、ある記事によると、

経済波及効果は巨人を0と設定すると、セ・リーグトップは

阪神のプラス444億円。2位は ヤクルトでプラス175億円

3位巨人を挟み、4位中日がマイナス568億円。以下横浜、

広島」

だそうです。

 

これを信用すると、巨人が優勝しても経済的な波及効果は

あまりパッとしないようですね。

今の日本経済とダブって見えます。

 

野球を見ないサラリーマンの私からすると、毎年阪神が

優勝すると、おすそ分けがいただけそうで、うれしいですね

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類