【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

掛川祭りは 晴れ日 続き!

   

先日、5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間に渡り掛川祭りが開かれました。

私の地域は祭りがないので、他の地区へお邪魔して雰囲気を味わってきました

 

この3連休、祭りが終わった月曜日は雨が降りましたが、祭りの3日間は全て晴れ。 悪くても曇り。

とってもいい天気でしたね。 日ごろの行いが良かったのでしょうか。 祭りの準備にあたった方々、苦労も報われたようで良かったですね。 本当にご苦労様です。

 

さて、さて、日焼け止めと言うのか、日焼け防止と言うのか、はたまたサンプロテクトと言うべきか。 皆さん、クリーム塗って紫外線防止には心がけたのでしょうか。

3日間も晴れだったので、祭りに参加された方はきっと顔が薄あか~くなっていると思います。

 

ついうっかりクリームを塗るのを忘れたようでしたら、美白クリームを塗っておきましょうね。 まだきっと間に合うと思いますよ。 早めの対応がその後の違いに差が出るそうです。

 

 

掛川祭りの写真です。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類