【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

愉快な仲間と、お祭り♪

      2016/02/17

IMG_0020.JPG

掲載が遅くなりましたが、今月上旬に行われた神田祭りへ参加してきました。
祭りは三日間(金・土・日)の開催となっており、金曜日に出席したのですが初日にも関わらずかなり盛り上がることが出来ました。
また、普段神輿を担がない私にとっては貴重な体験となりました。
足袋を履くことで、アスファルトの感触が直に伝わってきて、足裏と路面との距離がめちゃくちゃ近く不思議な感じでした。
足袋の良さを知ってしまい、祭り後に足袋型靴下の信者になってしまいました(=^・^=)
祭りの翌日は、担ぎ傷と筋肉痛気味でしたが周りの方々も、気さくで熱い漢達ばかりで久しぶりにハッスル出来ました♪

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類