【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

プロ

   

みなさん、こんにちは。

9月もいよいよ終わり、秋めいてきました。朝晩は大分涼しさを感じるようになりました。
先日、東京で開催していた「大河原邦男展」を見に行ってきました。
知る人は知っている名前かと思います。
なつかしいアニメであれば「タイムボカンシリーズ」、最近であれば「ガンダム」のシリーズでデザインをされている方です。
自分は絵画などの美術には全然うといのですが、なつかしさもあり初めて自分から美術館に足を運びました。
やはり良いものですね。
なつかしさもあり感動しました。
加えて手で1つ1つ作成されたち密なデザインや設定資料をみると、やはりプロは違うなと思いました。
自分もモノづくりをしている端くれです。
到底及びませんが自分もプロになれるよう努力しなくてはいけません。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類