【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

紅葉

      2016/02/17

ブログ.JPG

みなさん、こんにちは。

今年は紅葉を見に行きましたか?

写真は小国神社の紅葉です。

フェイスラボのある袋井には紅葉の名所がいくつかあります。

小国神社、油山寺、法多山などが有名ですね。

法多山のお団子は有名で私も毎年食べています。

子供のころは、お団子を一人で一箱全部で食べたいなって思っていました。

12/19には緑の茶団子というお団子が食べられるそうですよ。

これは食べたことがありません。気になります。。。。。。

みなさんも近くに来たときはぜひ寄ってみてくださいね。

これから寒くなります。

インフルエンザやノロウイルスに注意して元気にクリスマスやお正月を迎えたいですね。

予防対策をしっかりして寒い季節を乗り切りましょう。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類