【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

笑顔溢れる来期へ

      2017/03/21

季節の移り変わりを感じるなか、フェイスラボにとっては
期の終わりと始まりの時期となってきました。
私が好きなマンガ「ワンピース」から言葉をかりるとすれば
まさに「ROMANCE DAWN」(冒険の夜明け)へと近づいているわけです。

来期においては5つの戦略のもと、シナジーを発揮させ
成長へと動き出していきます。
この新たな動きに期待と不安を入り混ぜながらも挑戦していきたいと
思っています。
やらなきゃ何も始まらない。まずは挑戦してみることが大事ではないでしょうか。

全てがすんなりうまくいくなんて思っていませんが
失敗しながらも多くの人が成長していく過程を実感することで
来期の終わりには笑顔溢れる会社にしていけたらと思っています。

そう、まさにこんな感じ

来期もみんなで盛り上げていきましょう!

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類