【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

第二回フェイスラボゴルフコンペ

      2016/02/19

ついにフェイスラボがある静岡も梅雨に入ってしまいました。

ジメジメして嫌な時期ですね。

 

5月に第二回フェスラボゴルフコンペが開催されました。 (^▽^)/

≪ちなみに参加者はフェイスラボのゴルフ好きの有志の集まりです。》

 

今回は私が幹事ということで、天気はまさにゴルフ日和と呼べる晴天でした。

これも幹事の日頃の行いが良いからではないでしょうか!?

 

参加者 6名  で3人組み2グループでのプレーをしました。
2013.5.18.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

←みんな仕事を忘れ超楽しんでます。良い顔ですね!

 

 

 

 

 

やはり今回も飛ばし屋GO君と育メンT君はOB連発!! ボールを無くしてました。

 

 

OO2.JPG
GO.JPG←ドラコンGET

ナイスショット♪

 

 

ニアピンGET→

 

 

 

他にも2名ドラコン、ニアピン受賞者おめでとう。 わたしは惜しくも取り損ねました。

 

受賞者.JPG

『結果発表』 第2回フェイスラボゴルフコンペ 優勝 粂田

なんと前回のディフェンディングチャンピオンがV2を達成しました。

優勝者には優勝カップとビールが送られました。

第2位 大津  第3位 大石 

※このコンペではダブルぺリア方式でのハンディーを付けることにより上手くない人でも優勝を狙えるようにしてあります。

 

ちなみにフェイスラボではゴルフ以外にもサッカーもやってます。先日もアフター5に近くの公園へ集まりサッカーをやりました。1人でジョギングもいいけどみんなで走り回って汗をかくのってまた格別ですね。

 

 

 

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類