【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

家の片づけ

   

我が家は両親の建てた築27年の家に住んでます。
やはり水回り等は傷んでおりリフォームも視野にいれて考えてます。
そこでこのところ家の片づけをしているのですが昔の食器やら使い古したバック、両親の着ていた衣類、綿がペチャンコになった布団等出るわ出るわと処分するものばかりです。
そんなことをしていると懐かしい写真、懐かしい手紙、子供からの手紙などもでてきます。
そういったものを見ると両親の思いなども伝わりどういう思いで育てたのか想像すると感謝するばかりです。築27年の家も住ませてもらってること自体感謝しなければいけないと実感する今日この頃です。
しかし必要のないものも一旦押入れに入れてしまうと使用しない物だと強く感じました。
皆さんも一度、思い切って片づけをしてみては如何でしょうか。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類