【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

クリスマスイルミネーション

      2017/03/21

早いもので、今日から12月です。
いつごろからでしょうか?12月ともなれば、いたるところでクリスマスイルミネーションがみられるようになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、数年前の名古屋駅のイルミネーションですがサンタさんが何人出てくるんでしょう?って感じでした。
今は、ターミナル駅でなくてもかなり派手になりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この頃の会社の最寄駅の袋井駅では、マスクメロンのイルミネーションがありました。
今年あたりは、もう少しおしゃれになっているのでしょうか?

そして、イルミネーションの期間も11月中に始まって1月中は当たり前、昨シーズンの長いところは3月までだったところもあったような気がします。もはや、クリスマスは関係ないですね?
ウィンターイルミネーションでしょうか?見る人もいろいろなところを見て楽しめるし、作るほうの方たちも長く楽しんでもらったほうが嬉しいですよね!!消費電力もLEDになって、かなり抑えられているようですしメリットばかりのようですね!
期間も長くなってるし、今シーズンは何か所か見に行けるかな?
寒い時期ですから、見に行くときはしっかり防寒対策していきましょう?

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類