【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

お花見

   

フェイスラボでも毎年恒例のお花見が開催されました。

ちょっと遅れ気味の先週末の土曜日でした。

桜は、もうとっくに散ってしまったかと心配しましたが先週半ばの寒の戻りが良かったのか十分にお花見気分でした。

といっても、みんな花より団子でしたけどね・・・

年に1度従業員の家族も集まって、バーベキューやキャッチボールを楽しみながらのお花見です。

日が出ると暑いくらいでした。ちょっと日やけも気になるくらいに・・・

もちろん顔だけは、日焼け対策ばっちりで参加です。そう、顔だけだったんです。手は、大丈夫だったかしら?

この季節は、意外と紫外線が強いので日やけ対策をしっかりとしましょう!!

特にゴールデンウィークは、要注意です。今から、日焼け止めのご用意を!!

話を戻して、

最初は、人見知りしていた子供たちも1時間もすれば、さっきまで知らなかったお姉さんにくっついてみんなで走り回っていました。子供の順応性ってすごいです。

もちろん社内行事には付き物のビンゴもありました。子供たちも、一人1枚づつでおおいに盛り上がりました。

桜は、こんな感じです。みんな集まって何の相談でしょう?

100410_花見.jpg

 

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類