【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

会社のお花見

      2017/05/17

先日のWBC準決勝惜しかったですねー!
かたやアジアワールドカップ予選UAE戦は夜中まで起きて観戦した甲斐あって気持ちよく勝利しましたね。先週はそんな感じでスポーツに沸いた一週間でございました。

この頃は寒さもやわらぎ桜の季節の到来を感じますね。春はいいですね。
この季節になってくるとフェイスラボでも進入社員が入社し、桜といいうことで恒例のお花見が毎年催されております。
今年は4月8日予定ということで社員の家族を含め約190名ほどの参加を予定しているみたいで、いろんな食べ物やゲームなどの商品が用意されているみたいです。
私は去年は子供二人を連れて参加したんですが、娘がゲームでディズニーのペアチケットを当てるといういい思いをさせて頂きました。昨年夏にもってる娘に感謝し、そのチケットを手にディズニーへ行きました。
今年も子供を連れて参加する予定でいますので去年と同じパターンでディズニーに行けないかと淡い期待を抱いております。

始まりの季節いいスタートがきれることを切に願う今日この頃でした。

 

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類