【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

一番桜、み~つけた!

   

先週の日曜日、袋井ジャスコから掛川へ向かう道の途中、

 

川沿いの土手道で、

 

優雅にでっかく桜の花を咲かせている木を見つけました!

 

もうちょっと時間に余裕があれば、近寄って写真を撮ってくるんでしたが...。

 

残念!!

 

でも、さくらにもひとにも、一番乗りが好きな物好き?!がいるんですね~。

 

まわりの木は一本も桜の花を咲かせてないのに、

 

その木だけ、ほぼ満開です!!

 

(まわりが咲いてないのでそう見えるだけか?? 6~7分咲きぐらいか?!)

 

でも、江戸時代の火消しのような、一番に命をはる、その心意気に感謝!!です!

 

ほんと、桜が咲く季節って、いいですよね~。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類