【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

限定☆のお菓子

   

先日北海道に行ってきたのですが、カルビーの「じゃがポックル」というお菓子が限定でありウマイ!と某サイトで見たことがあったので、売ってたら買おうと思っていたら、お土産屋さんでのみ取り扱っており、どのお店も「品切れ中」とのこと。お土産屋の店員さんも食べだしたら止まらないというのでますます買いたくなりー
たまたまある店で本日13時から入荷となっていたので、10分程前にお店に行くと、列が出来ており、まさか!と思って最後尾の人に聞いてみると、「じゃがポックル」購入の列でした。その人は、札幌に住んでいるけれど、いつも並んで買っていると言っていました。
結局お一人様1箱のみで購入できました☆外はカリっと中はしっとり目のポテトフライでした。同社のジャガビーに似てると思います。
ちなみに千歳空港のお土産屋さんでは普通に売られていました・・・
北海道に行く機会があれば是非ご賞味下さい(*^^*)

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類