【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

大掃除

   

今年も残す所あとわずかとなりました。

皆様にとって今年一年はどんな年だったでしょうか。良かった人もそうでなかった人も汚れを落とし、すっきりした気持ちで新年を迎えましょう。
フェイスラボは化粧品と健康食品を製造しているため、清掃には特に気を使って行っています。毎日の清掃はもちろんのこと、定期的な大掃除を行い、常に清潔な環境で商品を生産しております。
工場に見学に来るお客様からも「きれいな工場ですね。」とお褒めの言葉を頂くことも多く、工場のアピールポイントの一つとして、よりきれいな工場を目指したいと思います。
さて、大掃除についてですが、我が家でも12月に入り大掃除を始めています。
引っ越しをして3年半位経ちますが未だに一度も開けていないダンボールがありました。引っ越す前は使うかもしれないと思い、捨てきれなかったものが大半です。
ひとつわかったことは、使うかもしれないと思ってダンボールにしまった物は無くても困らないということです。
今年は思い切って処分をしながら大掃除を進めていこうと思います。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類