【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL

      2016/02/17

いよいよワールドカップ ブラジル大会が開幕します。

yjimage.jpg
サッカーは詳しくはないのですが、日本代表だけはいつも応援しています。
代表メンバーを見てみると、最近は海外チームに所属している選手が多くなってきました。
サッカーに限ったことではありませんが、海外で活躍している選手は、すぐにその国の言葉を話せているような気がします。
私は1年以上英会話の講義を受けていますが、未だに話せる自身がありません。
やはり習うより慣れろということでしょうか。
いつか勉強した英語を使う機会を設けたいと思います。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類