【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

フェイスラボ納涼パーティー

      2016/09/16

今年もこの時期恒例となっているフェイスラボパーティーを開催。

いつもは9月に暑気払いとして開催していましたが、今回は15周年記念を見据え設立記念月の7月に実施。

さらに毎年平日の金曜日で実施していたのを参加のしやすさを確認するべく土曜日の17時から開催しました。

役員、社員はもちろん、パートさんや派遣さん、約160名のたくさんの方々に出席していただきました。

ありがとうございました!

司会進行役はK-mixラジオで人気の、19ホームルームパーソナリティー高橋さんと加藤さん。

K-mixさんにも協力していただき無事開催することができました。

IMG_8049IMG_8054IMG_5223

今回のテーマは「コミュニケーション」。

役員も社員も普段あまり接することのない人もパーティーの場を利用してコミュニケーションをとってもらう。

いろんな人とのつながりを感じることができる、いろんな人の本質が現れる、

普段接している人でも見たことのない一面が見れるような場をセッティングしました。

世界のビールや海鮮、ステーキ、かき氷にスイーツ。

席を立つ機会を作り料理を取りながら飲みながら、いろんな形でのコミュニケーションが取れたのではないでしょうか。

IMG_8061IMG_8072

さらに場を盛り上げていくに余興を投入~。

登場した直後は反応がなくどうなることかと思いましたが余興が進むにつれて盛り上がりが増す会場。

IMG_8092IMG_5422

ランダムな参加型で最後には一体感すらあったのではないでしょうか。IMG_8106

そして来年は15周年!

今回初めてパーティーの場で次回の幹事を決定してみました。

IMG_5989

意外な盛り上がり!15周年の幹事に決定した方5名、今までにない盛り上がりを期待しています!

来年は創美健もいっしょだぜ!IMG_5873

創美健ともつながり、協力しながら15周年を迎えて盛り上げていきましょう。

IMG_8230IMG_8163

 

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類